細野?セックス依存症のね!www

イメージ 1
 「所詮、民主党の屑など、政治家にしていては税金の無駄なのである。   over kill」










民主党細野豪志! お前は政治家失格だな!






アベノミクスは行き詰まり=細野氏
時事ドットコム 2015/09/29-19:48
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2015092900875

民主党細野豪志政調会長は29日の記者会見で、安倍晋三首相が打ち出した経済対策「新3本の矢」について「付け焼き刃で出してきた印象だ」と批判した。
国内総生産(GDP)600兆円の目標については「大風呂敷を広げているが、具体的な道筋も明らかになっていない。安倍政権の経済政策の行き詰まりが端的に表れた」と指摘した。 





           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




誰も細野豪志に期待していないから、

放って置けばいいのかもしれないが、

放っておけないんだな!

wwww

だって突っ込み所が多いからな。

www




細野豪志は何かと言うと、政権批判をするけれど、

毎回甘いんだよな。

www

例えば、

安倍晋三首相が打ち出した経済対策「新3本の矢」について「付け焼き刃で出してきた印象だ」と批判した。

信念を持つ政治家なら、

「付け焼き刃で出してきた印象だ。」ではなく、

「付け焼刃だ!」っと声を高らかにして批判するべきである。

www

でしょ?

では何故、細野豪志は安倍さんに対して、

ハッキリ断定して批判の矛先を向けられないか?

それは、民主党が政権に付いていた時に、何も日本の為になる事をしなかったから、

外交、内政、経済、防衛、全ての面で日本を破壊したから。

www

自分は何もできないくせに、人の事を厳しく批判する事なんか出来ないよね。

www

さらに、

>「大風呂敷を広げているが、具体的な道筋も明らかになっていない。安倍政権の経済政策の行き詰まりが端的に表れた」と指摘した。 

なんて全く具体的ではない批判で、何を批判しているのか全く不明である。

www

そもそも経済政策の行き詰まりといっているが、

経済は生き物であって理論どおりにはいかない。

民主党政権時は7000円の株価が安倍政権では2万円を越えて、それが中国のバブルが弾けて1万7千円になったからって民主党には批判できないでしょ?

www

それに安倍政権は大風呂敷をいくつも広げていくつも実現させているんですけどね。

比べて民主党は大風呂敷を無数に広げておいてすべて失敗した。

wwwww



民主党細野豪志

お前は詐欺師であって政治家ではない。

そもそも、子供の運動会を捨てて税金でタレントと不倫旅行をする細野豪志は生きる資格が無い!

wwww

民主党の保守派の細野豪志

これが?

wwww

民主党

解党しか道無しだな。








over kill