民主党の細野豪志クンは何もいえませんよね。www

イメージ 1
民主党細野豪志クンは何もいえませんよね。www








中川農水政務官、「路上キス写真」で交代へ





3月6日(金)19時22分配信




自民党議員の2人の関係が国会で追及されました。故・中川昭一財務大臣の妻、中川郁子農水政務官と門博文衆院議員です。この2人の不適切な行動が週刊誌で報じられ、安倍総理が釈明に追われる異例の事態になりました。総理官邸は中川氏を交代させる方向で調整を進めています。

「5年前に『十勝が危ない』『日本が危ない』、そう言い残して旅立った夫の気持ちを継がせていただきたい」(中川郁子農水政務官 去年11月)

西川前大臣が辞任した先月23日の夜、妻子を持つ門議員と路上でキスする写真が週刊誌に掲載された中川政務官。5日、文書でコメントを発表し、陳謝しました。

「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、皆様方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと、誠に申し訳なく思っております」

民主党は、中川氏に6日の国会への出席を求めましたが、中川氏は5日、体調不良を理由に入院しました。

「軽率な行動をもって信任を傷つけ、そして、この大切な国会審議の場にも出てこられない。(中川政務官の)罷免更迭含めて総理の任命責任、これをおたずねしたいと思います」(民主党 小川淳也衆院議員)
「今後は公人として誤解を受けることのないよう自らを律しつつ、政務官としての職務に全力で取り組んでもらいたいと考えております」(安倍首相)






http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150306-00000054-jnn-pol







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






なんだかね。

たかだかキスでイチャモンつける民主党

でも確か民主党の代表候補の細野豪志クンも税金で不倫旅行してたよね。

子供の運動会かなんかをすっぽかして。

過去の事とはいえ、民主党の議員が他党のそこら辺の事をなんだかんだと詮索する権利あるのかな?

「お前らが言うな!」ってとこね。





それもゴシップ誌の記者が、女性議員をストーカーして撮った写真がネタでしょ?

品性下劣だな。これってセクハラじゃない?

女性蔑視をしているのかな?民主党小川淳也って奴は。

それは差別でしょ?

www




まぁ~本人は素直に認めて謝罪したんだから、別に犯罪を犯したわけでもないしお咎めなんて必要ない。

確か、民主党細野豪志クンはバックレタままだったね。

民主党細野豪志クンは、堂々としている中川さんの爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいね。




細野クンの行動は卑劣で卑怯だけど、

中川さんの行動は細野クン程根深くないね。

なんとなく”ノリ”って奴しょ?







酒席の後でキス位日本のあちらこちらで行われているからね。

ただ、民主党細野豪志クンの様に税金でタレントと不倫旅行するのとでは雲泥の差。

民主党細野豪志クンは、税金でホテルに宿泊して一発やってるんだから。(細野クンは絶倫そうだからもっとかもしれないけどね。www)




民主党細野豪志クンの様に、男が力づくとか権力で女性にキスしたりホテルに連れ込んでいるわけではない。

中川さんの場合は、最近流行の肉食女子でしょ、いいんじゃない?www

微笑ましいぐらいだね。

頼りない男の議員より頼もしいね。





人の恋路を邪魔する奴は豆腐のカドに頭をぶつけて死んでしまえ!

www









over kill