極めて危険な「野党連合政府」樹立の極左の企み

●極めて危険な「小澤一郎と山本太郎志位和夫と斎藤まさし」が企む野党連合政府をつくるという企み。

日本共産党が企む政権獲得二段階戦略

第一段階:あらゆる手段を尽くし、国民を味方にする。

第二段階:政権獲得後、段階的に共産主義社会に移行していく。

天皇否定抹殺

私有財産の制限

・企業の国有化

自衛隊の国軍化・連合政権政府のための国防軍の確立

等々の共産主義化の促進。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

凶器の野党連合政府樹立(国賊志位和夫小沢一郎の操り人形山本太郎

f:id:tearface:20191110031146j:plain

極左野党連合政権誕生の恐怖

【関係記事】

【最終目標は天皇処刑】

韓国での講演で日本人をバカにする小沢一郎 20091212
中国人民解放軍野戦軍司令官の小澤一郎氏が年内政党結成宣言!

疫病神小澤一郎が企む政権奪取と具体化
人民解放軍野戦軍司令官「小澤一郎」が反日勢力を一本化し再び政権奪取を企図している兆しがある。
【書 売国議員とマスコミ 第4章】枝野幸男 山本太郎 小澤一郎
中共及び韓国の「国防動員法」に対する対処を、国会審議を!!
反日「れいわ山本太郎 」と反日日本共産党が一致団結・共闘
日本共産党 即位の礼を欠席】【一筆多論】共産党は憲法を守れ 榊原智
日本共産党・志位和夫の企む野党連合「民主連合政府」とは中国共産党の日本植民地化工作4

f:id:tearface:20191110032629j:plain

自ら中国共産党野戦軍司令官と宣言した小澤一郎

f:id:tearface:20191110032811j:plain

数々の悪行反日行動をしてきた小澤一郎の実績


【政治 政策 政局 衆院選挙 糞笑い】人気で投票、政策で投票、イケメンに投票、美人に投票 重度身障者に投票 糞笑い!!

【小澤一郎と山本太郎志位和夫と斎藤まさしと北朝鮮と中國 政党オリーブの木衆院選近し!

●これら、「小澤一郎と山本太郎志位和夫と斎藤まさし」とその不愉快な仲間たちは「どんな悪だくみ」をしているだろうか?
気にならないか?
北朝鮮のミサイル発射に驚かない日本人よ。
腰が据わっているというよりも、無関心なのだ。
ノ~テンキ日本人、または平和ボケ屑人間ともいわれている。
俺が言っているんじゃないよ。ネットでそういう声が聞こえてくる。

【政治 政策 政局 衆院選挙 糞笑い】
人気で投票、政策で投票、イケメンに投票、美人に投票 重度身障者に投票 糞笑い!!

最終目標は天皇処刑】ここまで来ている侵略工作!
 
=====================
これら、反日国賊たちの悪だくみとは!!
●日本列島を「野党連合政権を樹立する」という寝言・たわごとではない時代感覚から大きく外れたイデオロギーと利益だ。
「野党連合政権」または「国民連合政府」などと、あたかも国民主導のような看板を掲げているが、この看板は中国共産党が掲げる「人民連合政府」を模倣したものだ。
中国共産党人民解放軍野戦軍司令官である小澤一郎の発案により、反日野党連合が成立・活動を活発化しつつある。旧民主党成立時の訪中の折、小沢自ら「自分は野戦軍司令官」だと宣言したから間違いない。
検索して調べたらすぐ出てくる。
●小澤一郎がこの悪だくみの発案者であり、「オリーブの木」と昔から呼んでいる。
山本太郎は表の顔であり、小沢の操り人形だ。芸人の山本はうまく演技をしている。
斎藤まさしは頑固な共産主義暴力革命推進者であり、山本太郎を支える選挙参謀だ。
志位和夫はこの野党連合の理論的支柱として、「二段階戦略」推進している。
一段階戦略=国民にすり寄り、あらゆる手を使い、国民を味方につけ、選挙に勝利する。
二段階戦略=選挙に勝ち、政権を取ったなら徐々に「共産主義社会」に移行していく。

●「天皇否定抹殺」を行う。
私有財産を制限する。
●企業を国有化していく。
共産党一党独裁体制を確立する。


びっくりすることだが、本当のことだ。次の根拠ある関係記事をじっくり読んでいただきたい。

【関係記事】

売国民進一派の我が国解体売国法案リスト 「これら全ての法案が我が国を貶め、中国・朝鮮を利するものであることを確認した。」
【反日売国奴】山本太郎と中核派と斎藤まさしと菅直人と北朝鮮の深い関係
反日日本共産党と反日れいわ新選組の正体が明らかとなった!!