日本共産党と共闘した反日山本太郎に騙されてはならない。!

日本共産党と共闘した反日山本太郎に騙されてはならない。!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本共産党の政権奪取2段階戦略とは

●第一段階:どんなことをしても国民を味方にして、選挙に勝利する。

●第二段階:政権奪取後、徐々に、段階的に日本を共産主義社会に移行していく。

天皇抹殺、私有財産の制限 自衛隊共産党の軍隊にする。企業を国有にしていく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本共産党と共闘したれいわ新選組は、ついに正体を顕わにした。

この事実だけで充分だ。山本太郎反日売国奴である根拠は。

繰り返すが、「野党連合」に騙されてはならない。

小澤一郎、山本太郎に騙されてはならない。

共産党と組むということは、共産党の主張を認めたということだ!

 【担ぐ神輿は軽くて馬鹿が良い! 小澤一郎】

youtu.be

共産主義暴力革命集団関係記事】

【極めて危険な日本共産党提唱の「野党連合政権」】我が国に反日共産主義暴力革命集団の誕生を危惧する!

●韓国での講演で日本人をバカにする小沢一郎 20091212

●反日日本共産党と反日れいわ新選組の正体が明らかとなった!!

中国人民解放軍野戦軍司令官の小澤一郎氏が年内政党結成宣言!

 

 
人民解放軍野戦軍司令官「小澤一郎」が反日勢力を一本化し再び政権奪取を企図している兆しがある。

【反日売国奴】山本太郎と中核派と斎藤まさしと菅直人と北朝鮮の深い関係

【書 売国議員とマスコミ 第4章】枝野幸男 山本太郎 小澤一郎

中共及び韓国の「国防動員法」に対する対処を、国会審議を!!

反日「れいわ山本太郎 」と反日日本共産党が一致団結・共闘

【日本共産党 即位の礼を欠席】【一筆多論】共産党は憲法を守れ 榊原智

【日本列島軍事要塞化 電子戦】飛来する武装ドローン群を瞬時に無能化する技術

日本共産党・志位和夫の企む野党連合「民主連合政府」とは中国共産党の日本植民地化工作

疫病神小澤一郎が企む政権奪取と具体化

売国民進一派の我が国解体売国法案リスト 「これら全ての法案が我が国を貶め、中国・朝鮮を利するものであることを確認した。」