小林よしのりの暴言と独りよがり。

 小林よしのりの暴言と独りよがり。

 何を言ってもパチンコメーカーに作品を売った時点で終わっています。

 http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/f/6/f688a454.jpg
 小林よしのりネトウヨニートウヨと同レベルの愛国心保守論壇に蔓延。ネトウヨら自称保守を打ち倒す!」…尖閣購入


週刊文春に「尖閣諸島地権者は『借金40億円』」という記事が出ましたね。

 3島の評価額は6千万しかないのに、国民からの寄付金はすでに14億。
 地権者とのマネーゲームに乗せられた国民が、寄付金でどんどん島の値段を
 釣り上げてしまったわけです。
 愛国心を利用されたわけですね。

 地権者が国に貸して毎年2000万円も得ていたにもかかわらず、
 なぜ国に売らないのかを疑問に思っていたわしの推理がピタリと的中しました。
 ようするに金融庁が動くと、住専のときと同じ違法性が発覚するからでしょう。

 だからわしはずっと国が買うべきだと言っていた。
それをわしが主張すると、門弟の中からも「国には買わせない。都が買うべきだ」
 と主張する者が出てきたり、「ゴー宣道場」でわしが「領土と不動産は違う」
 という話をすると、ネトウヨどもが同様に罵詈雑言を書き込んだりしていました。

 単純脳のバカばっかり それが現在の自称保守の正体です。

 短絡的な愛国心は国家・国民にとって害にしかならない。
 ネトウヨ、バカウヨ、ニートウヨと、完全に同レベルの愛国心保守論壇に蔓延して、
 国民をあざむき、国家の姿を歪めている。

 劣化保守 それが現在の保守系知識人や保守系雑誌の哀れな惨状です。

 発売中の「わしズムVol.31」『真夏のまなざし号』のわしの論文、
 「尖閣諸島は、はっきり国有化せよ 領土は不動産ではない」を読みなさい。
 本来、まともな保守がいたなら、このように主張すべきだったというお手本が載っている。
 こういう論が他に出なかったことが、現在の自称保守の劣化の証明なのだ。
 ネトウヨを含む現在の自称保守の連中こそ、打ち倒すべき敵に他ならない。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1229&comment_flag=1&block_id=13#_13


 もう言わせておくしかないでしょう。この人は今一体誰と戦っているのでしょう。最近の小林よしのり氏を見ていると、もう情けないというか、お気の毒にしか見えません。彼がこのように変節したのは、やはり在日朝鮮勢力に篭絡されてしまったからでしょうね。
 もう、この人が何を言おうが。

 「パチンコ業界から金もらっている奴が何を言ってやがる」の一言で終わりです。

 今ではもう何を言ってもマトモに相手にする人もいないでしょう。本人も馬鹿ではないので、それは分かっているのでしょうが、やはり寂しいのかも知れません。だからこんな挑発的な事を言って注目されたいと思っての発言ですかね。

 ネトウヨと言う言葉は蔑称語です、私は全然気にならないのですが、多くの愛国者は嫌がります。そこをわかっていながらこの小林氏は使っています。彼がネトウヨ呼ばわりしている若者こそ、小林氏の書籍を買って儲けさせたお客さんであることも知っている筈です。

 ここまで変質してしまう人って本当に珍しいです。小林よしのり氏がネットによる愛国運動に功績があったことを今でも認める人も確かに多い。

 しかし、これだけ悪口ばかり言って喧嘩を売っていると、もうその功績を認める人もいなくなるでしょう。大人しくしていればまだパチンコメーカーに著作権売ったことなど大目に見てくれるのに、自分から貶していたら、もう終わりですね。

 以前の「小林よしのりのネトウヨ批判について」のエントリーから再度紹介しておきます。

 
 漫画家の山野車輪氏にしても、今回の小林よしのり氏にしても、フジテレビ局への一般大衆による抗議行動に対して批判的、あるいは疑問に思う
と発言している。この点に関してこれまで味方だと思って来たのに残念だと思っている若者も多いのではないか?

 その事に関して今日は考えてみることにしたい。彼らの心情について私は直接聞いたわけでないので、これは飽くまでも推測の域を出ない話ではあるが、おそらくこのような思いで語っているのではと考えました。

 今回のデモの主役はあくまでも一般の人です。無名の人々による社会への叛乱と見ていますが、ある程度世間に対して名を成してきた御仁にしてみれば、やはりそれが面白くないのでしょう。もし、自分がこのような運動の先頭に立っていたならば、その主張は全く違ったものになる筈です。

 小林よしのり氏のような人にとって、今回の事象を歓迎出来ないという事は極めて残念だし、彼の限界を示していると考えます。彼自身が支持を表明しデモにも日の丸を持って参加することが出来たなら、彼は間違いなく指導者として迎えられた可能性もあったのではないか?

 しかし、全く逆の発言をして彼に失望した人も多数に上ったと思います。では、何故今回の韓流ごり押し抗議デモへの正しい理解が出来ないのか? それはやはりフジテレビ局であったという件と関係すると私は推測しています。

 もし、朝日新聞系列のテレビ局だったら、また違った意見を述べたのではないか。フジテレビは産経新聞社と同列のマスメディアであり、その産経新聞社は小林よしのり氏の主張に沿った記事を書いているし、小林よしのり氏もそれを知っているので、本の出版に際しては大きな広告を出している。

 電波芸人と同じようにまた漫画家も人気商売であるならば、マスコミとまともに喧嘩することは出来ないということでもあると思います。

 様々な人が今回の件でインタビューなどを受けていますが、聞くほうも「何故デモを報道しないのか?」については聞きませんね。その事に関しては誰も発言しません。何故テレビ局が沈黙してるのか?

 その事が本来は一番重要であるはずなのに、そのことに関しても何らの発言をしない。或いは出来ないというところに、もう明らかにこの人物の限界点を見る思いです。デモに参加している人に対して批判的に捉え発言することは、これは一向に構わない。ただし、その批判デモを一切無視しているマスメディアの体質を問題視することが出来なければ、現実の出来事から逃避しているとしか見られないでしょう。

 それでは、これまで社会的問題を、中でもタブーとされて来た問題を取り上げてきた、その輝かしい実績を汚すものとなるのではないか。巨大な力による不合理なまでの社会構造を告発してきたその精神力に陰りが現れていると見ても間違いではない。

 今回のデモ参加者をフジテレビ批判だけの為に集合していると見る考えは、余りにも矮小化し過ぎています。人権擁護法案外国人参政権法案、ネット規制法案、それらを阻止する行動の一環と捉えて参加した人も多い。

 今回の小林よしのり氏のインタビューは彼の人間性に疑問符を投げかけるものとなったことも事実です。自分はまるで特権階層であって、「お前らは何も言うな!」みたいな発言をしています。
 
>君たち年収200万円以下の下層でしょ?っていう。

>結婚もできないっていうような身分に置かれてそれで満足してるわけ?って。

>どんどんオッサンになるよ、醜くなるよ、っていう話でね。

 
 http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/b/c/bc4bc19f.jpg

 勝ち組、小林よしのり氏の代表作はパチンコ。
 
 言葉を選んで喋れよ、と言いたいですね。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_angry.gif

 我々としては、あれぇ! 小林さん、やっちまったのね・・・http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_pinch.gif

 そのような思いです。怒りも沸いてこない。逆にそこまで落ちてしまった漫画家が哀れに思えてなりません。

 小林さん、あなたが言っていることは貧乏人は黙っていろ! 行動するな、何も言うな、文句も言うな! そうすることによって俺様のような勝ち組の生活が守られているのだ。そんな勝ち組の俺様の立場を危うくするなよ・・・と言っているとしか聞こえませんよ。

 パチンコ産業に加担して勝ち組という地位に安穏としている小林よしのり氏にとっては、その朝鮮人優遇の利権構造が根底から揺さぶられると面倒でしょうがない。そのような思いがついついこのような乱暴な言葉として口から出たのでしょう。

 このような人物の批判に動揺することなく、この正義の戦いに邁進するのみです。


 以上

 
これは昨年のフジデモ後の愛国運動が盛り上がっていた時に書いたものでした。小林よしのり氏はあの時から全く進歩していませんね。

 
 あの時の熱気を再び!!


お台場フジテレビ抗議デモ一周年☆

 8月19日(日)開催を目指し驀進中!

 
http://fujidemoanniversary.blog.fc2.com/
 
 
民主党、議員に一人300万円ばら撒く
 
2012/05/30 21:48
 

 

週刊誌ネタはあまり取り上げたくないとはいうものの、これはひどい
民主党の執行部が民主党の全衆議院議員約300名に選挙対策費として一人当たり300万円をバラ撒いた。
300人×300万で9億円である。
その原資は政党交付金だというから我々の払った税金である。
政党交付金は党員一人頭いくらで国民が献金したようなものだからどこが悪いと言われればそれまでだが、民主党のバラマキ戦術を目の当たりに見るようだ。
消費税増税を言う前に自ら身を削れと世間様に言われて、はいそうですかと年間270万の歳費削減となったが、その代わりに300万円もらえればお釣りが来る。
どうせ一年生議員など二度と赤い絨毯を踏めないのだから、ドブに金を捨てるようなものである。
官房長官の機密費だって注ぎ込んでいるかもしれない。
それで命を懸けて増税などとはよく言えたものだ。
 
週刊ポスト2012年6月8日号
民主党執行部 1年生議員と全衆議院議員に300万円バラ撒き
 
 国会議員歳費の削減問題は、4月末に年間270万円カットで落ち着いた。
 世界一高い日本の国会議員歳費は、月給・ボーナス合わせて年間2106万円にも上る。給与カットは1割にも満たない。それでも民主党は、党内からの激しいブーイングを抑えることができず、カネで黙らせる工作を巡らせていた。
 「党執行部は、3月までに1年生議員全員に300万円、さらに5月までに党の衆議院議員全員に300万円を活動費としてバラ撒きました。表向きは選挙対策資金ですが、歳費削減で減る分は党が補填しますよというサインでもある。資金力にものをいわせて求心力低下を回避しようとしている」(民主党ベテラン秘書)
 原資は国庫から支出される政党交付金だから、国民の血税が使われることに変わりはない。「身を切る改革」はやはりウソだった。
 それにしても、民主党衆議院議員約300人に300万円ずつとなると、単純計算で9億円にもなる。
「そのぐらいのカネは今の民主党には痛くもかゆくもない。党には年間約165億円の政党交付金が入ってくる。岡田(克也・副総理)さんが幹事長時代に全くカネを使わずにケチケチと貯め込んだ“岡田資金”が党の金庫に200億円も貯まっている。一方で党の調査では選挙になると民主党の惨敗というデータばかり。党内では、それなら与党のうちに使い切ろうというムードになっています」(同前)
 
外部サイトまで2クリックでランキングのご支援をお願いします。
  ↓
 
 
株で億を稼いだ3つの条件
treasure-books.com
貯金を失わず株で日給1万円になるにはこれだけは知っておいてください
クリアな会話を楽しむために…
jnet-store.com
天然成分でスッキリ!イキイキを実感。笑顔あふれる毎日を取り戻す実感型サプリ
明治維新で一番儲けた人物とは?
prideandhistory.jp
龍馬、薩長、徳川のスポンサー。小説にも大河にも出てこない黒幕とは?
m011.ntp-import.jp
当店一押しの車種情報はこちらVolkswagen松本
ドメインなら「お名前.com」
www.onamae.com
com net workなどが1円からドメインは早い者勝ち!
独学に限界?間違った株式投資
ir-car1.com
神王リョウが株の極意を全て教えます!継続して安定的に利益を構築する裏ワザ
年会費無料クレジットカードなら
www.lifecard.co.jp
基本機能充実のライフカード/公式入会利用で12000円相当プレゼント
検索
tearface
tearface
男性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
    • RSS
    • RSSとは?
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Yahoo!からのお知らせ

 
友だち(85)
  • ほるすたいん
  • 水土壌汚染研究
  • アジアの史実を認識し未来へ繋ぐ
  • 公徳心やコンプライアンス
  • 建設環境は震災復興
  • watch_compass
友だち一覧

開​設日​: ​20​08​/7​/1​6(​水)​

オフィシャル

もっと見る
  • NICUサポートプロジェクトチーム

    がんばれ 小さき生命(いのち)たちよ

    NICUサポートプロジェクトチーム

  • 岩上謙介

    海のあるLife Style

    岩上謙介

 
本文はここまでですこのページの先頭へ