■ 宮城県の談合情報 南三陸町ガレキ その2

宮城県の談合情報 南三陸町ガレキ その2

国分町で働く元ゼネコン営業マン>悪徳代議士 三塚博の存命時代と変わらず、鹿島の自己チュー&守銭奴ぶりは変わっていませんね(笑)。自己保身のために竹中を切って、他に振り替えたそうです。新たに受注が決まったスーパーゼネコン東北支店の某工事課長さん、酔いも手伝ってか、私の目の前で一部始終を暴露していました。録音したから公正取引委員会に郵送するかも・・・(笑)
 いやはや、今世紀最大の汚職事件だよ!!!たしか、会社名は東京電力の前社長と同じだったような・・・最近もの覚えが悪くてスイマセン(爆笑)
ガレキ担当:県環境生活部 震災廃棄物対策課 TEL:022-211-2688
 
(コメント)そういえば三塚の元秘書にとんでもないのがいましたな。あれ、いつか始末つけてやらないと・・・けじめは大事ですな。別に、本人を締めなくとも、ホントに腹立ったら無警告で家族狙うだけですな。