民主党の細野豪志よ!お前の大好きな韓国で大好きな売春婦と性病のキャッチボールでもしてろ!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
民主党細野豪志よ!お前は韓国で大好きな売春婦と性病のキャッチボールでもしてろ!








民主党細野豪志政調会長は14日の記者会見で、安倍晋三首相が国立大学の入学式などで国旗掲揚と国歌斉唱を行うことが望ましいとの認識を示したことについて、「大学には自主もあるし、(大学生は)大人だ。強制力を及ぼし得るような形で、こういう発言をするのは幼稚な感じがする」と批判した。

「大学は社会の成熟さを表す機関。もう少し日本社会自体の成熟性に信頼があってもいいのではないか」とも指摘した。 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000054-jij-pol




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





国旗の掲揚や国歌の斉唱は大学に自治とか自主性とかは無関係である。

これは日本人の常識であり躾の部類である。

国立大学は日本人の税金で賄っているのである。

国旗の掲揚と国歌の斉唱は当然。

日本人としての自覚と国家に対しての忠誠は当たり前である。




それができない輩は日本から出て行け!

これって世界では当たり前の事だ。

何故日本人が日本を愛するとか国家に忠誠を誓うと「右」と言われるのか?

これは左翼のプロパガンダの結果である。

日本を、自分の生まれた国を想う事が悪いかのように、

国旗の掲揚と国歌の斉唱を否定するのだろうか?

民主党細野豪志よ。

民主党細野豪志よ!お前には政治を語る資格は無い!

自分の子供の運動会をすっぽかして不倫して家庭を破壊した大馬鹿者には政治を語る資格は無い!

お前は韓国で大好きな売春婦と性病のキャッチボールでもしてろ!

そしてくたばれ!

www







over kill