【売国議員とマスコミ】国を売ることでさえ、金のためなら何でもやった!

日本を食い尽くした売国政治家たちの尽きない欲望。

戦後70年以上、日本を蝕んできた基本構造「売国トライアングル」 カミカゼじゃあのWWW著:「売国議員とマスコミ」

実名で「売国奴」と指定しても、売国奴たちは、反論できず「沈黙」のみ。

このことは、売国奴の名指し指定が本物であり、確たる根拠が掲載されているからである。

これら売国奴は、SNSで本著の販売を邪魔したり、いっとき買い占めしたようであるが 人気は衰えず、高レベル横ばいで売れている。

今回、第4章 「枝野幸男 山本太郎 小沢一郎」の目次を取り上げてみた。

枝野幸男

朝日新聞の反安倍政権の期待を担う

●現在のJR東労組(革マル派関連団体)の現状

●「民主党」を実現したキーマン、田原総一朗

民主党政権の誤算とSENGOKU38事件

山本太郎

山本太郎北朝鮮の不愉快な仲間たち

極左暴力集団中核派も支持した山本議員

テリー伊藤氏とのかかわり ●ここでも田原総一朗

いじられキャラに油断するな!!

小沢一郎

野戦軍司令官となって日本を3年3か月地獄に堕とした張本人!?

●小沢議員と東アジア共同体

●ジャーナリストとのつながり

●読売グループが仕掛けた大連立の悪夢

●平成の尾崎秀実!?

暗躍するジャーナリストとマスコミ

 

他の章においても、実名で多くの売国議員を糾弾している。

しかも確たる根拠のある糾弾である。 繰り返すが、やり返し、売国を否定する売国議員は一人もいない。 ただただ、沈黙している(笑)