【日本共産党 天皇反対 嘘と方便の繰り返し】【中国共産党 天皇処刑】

天皇死刑.jpg
 
天皇処刑と日本の共産革命に動き始めた中国
 

詳しい情報はこちら

国防動員法施行で急拡大する中国人による土地買収
 
漢民族の世界制覇・中国共産党の夢、他国属国化はいよいよ本格はしてきた。
これは中国共産党の人類に対する鬼畜同様の挑戦である。
武力闘争の段階に入ってきた。食うか食われるか。 死ぬか生きるか。
力でのみ勝負の段階に突入しつつある。
 
 
日中首脳会談などで安倍晋三首相が主張する法の支配・対話路線とは裏腹に、中国は「力の支配による既成事実化」としか思えない行動をとり続けている。  
南シナ海の人工島構築が発覚した時点での米中首脳会談では、軍事基地化は考えていないと発言していた。
しかし、いまの実体は、軍事基地化以外の何物でもない。  
スカボロー礁でも、米国のやや強腰な警告に対し、同じ屁理屈を述べていた。
しかし、浚渫船などが確認されている。  
 
東シナ海でも同様で、話し合いの合意を無視して一方的に中間線付近ではガス田の施設を拡充しているし、
尖閣諸島では接続水域への入域や領海侵入を繰り返している。  
ASEAN東南アジア諸国連合)は中国の経済支援を武器にした切り崩しで、一致団結した包囲網が形成できない。
 
そうした中で人工島の施設は着々と完成し、軍事基地的運用も活発になっている。
抜粋・引用資料
 
 

詳しい情報はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー