【嫌韓】これが反日韓流スターリストだ! 韓国では“親日”という言葉は“売国奴”と同じ意味を表す

youtu.be

ぺ・ヨンジュンは、「独島は大韓民国の領土であり、だからこそ一層理性的に対処しなければならないと思う」

ドラマ「冬のソナタ」で韓流ブームの先駆けとなった“ヨン様”ことペ・ヨンジュン(39)は
2005年3月に自らのホームページに「独島は大韓民国の領土」という一文を掲載していた。

「政治と文化は別!」と言いながら政治と文化を積極的に絡めてる連中を崇める滑稽さ

 

=====================

この記事は私がまとめました

花盛りさん

ここが一番大事なところなんでもう一度書きます

日本がきらいなのに日本に来て、「アイシテマス」「カゾクです」などと平気でほざく韓流スター達。反日のくせに日本に出稼ぎに来る韓流スターは追い返せ!

----嫌韓は世界の常識----- 世界で嫌われ嘲笑されている
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放されている。
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。
3.メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。
5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出したことがある。
6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる
ところに貼ってある。
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。
10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言した。
11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情が出た。
12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道されたことがある。
13.EUからは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判された。
14.オーストラリアでは反韓感情で暴行事件がおきている。
15.日韓ワールドカップでの八百長FIFAにばれ選手、審判ら永久追放 世界の蹴球ファンが嫌韓

ぺ・ヨンジュンは、「独島は大韓民国の領土であり、だからこそ一層理性的に対処しなければならないと思う」

ドラマ「冬のソナタ」で韓流ブームの先駆けとなった“ヨン様”ことペ・ヨンジュン(39)は
2005年3月に自らのホームページに「独島は大韓民国の領土」という一文を掲載していた。

「政治と文化は別!」と言いながら政治と文化を積極的に絡めてる連中を崇める滑稽さ

↓↓↓こちらのリンクもぜひご覧ください。

リンクはここまでです↑↑↑↑↑

少女時代

独島は韓国の領土イベントで歌ってたとか引くわ
少女時代の熱狂的ファンを公言してる岡村や今田にも引くわ

キム・テヒ

スイス親善文化大使としての活動に伴い、韓国が一方的に領有権を主張している竹島について、これを韓国の領土とアピールする「独島愛キャンペーン」を弟のイ・ワンとともに展開し、"独島は我らの領土"と書かれたTシャツを着たり配ったりしながら竹島の韓国領宣伝を行う予定であると韓国の複数メディアが報じた[42]。

「4月30日から十日間、"独島は我らの領土"と書かれたTシャツを着て、さまざまなキャンペーンへの参加とインタビューを行い"竹島は我らの領土"だとアピールした。」

韓国では、ほぼ全てのメディアが2005年にキムが独島愛キャンペーンを行った事に触れながらドラマ日本進出の報道をした。

轢き逃げ王子ことリュ・シウォンとチャリティ詐欺師ことクォン・サンウが出演する反日PV ... 韓流スターなどというのは反日であることを隠して金欲しさに嘘の笑顔をばらまいて、インチキホストのように好色婆に色目を使って大金を巻き上げる下衆http://static.naver.jp/matome_ver4/img/common/no_img/photo_150x150.png

クォン・サンウ 親日派人民裁判後に竹槍で処刑して日の丸を焼く反日ビデオに出演。

SUPER JUNIOR

SUPER JUNIORメンバーのチェ・シウォン(25)。
彼はTwitter上で、イ大統領の
「独島は私たちの領土であり、命を捧げて守らなければ
 ならないがあります。誇りを持って守っていきましょう」
といったツイートをリツイートし、日本のファンを
中心に波紋が広がっている。

「正直ガッカリしました。
 日韓には政治的な問題が山積みであることは、
 K-POPファンもわかっているので、
 彼らが心の中で何を思っていようが、
 それはしょうがないと思っています。
 ただ、わざわざ公の場でつぶやく必要があったのか……。
 せっかく日本活動が順調に進んでいる時なのに……」
(SUPER JUNIORファン)

韓流アイドルグループ「スーパージュニア」の
 PV動画に違和感 /
 約2600万回再生なのにコメントは1

SUPER JUNIORはこういう発言多すぎ。
 最新の情報がきましたねー。竹島問題です。
 シウォンというメンバーです。

(訳)
"独島は真の私たちの領土であり、
 命を捧げて守らなければなら価値があります。
 誇りを持って守っていきましょう" -独島で*
 2012年8月10日午後2時ちょうど。
 私たちの土地、独島が我が国の大統領を
 初めて会った時です。

リンク挟みました 興味ある方はこちらも御覧ください

在日犯罪 速報 (2014.1/28更新)

下記↓↓↓から飛べます。

日々増加する在日犯罪をUPしていきます。 報道しない自由によって目立たない特亜系事件もUPします

ソン・イルグクは先祖代々、反日だった

キム・ジャンフンと一緒に竹島水泳に参加したソン・イルグクという俳優が出演するドラマが、BS日テレで放送延期されたことは過去記事に書いておりますが
ソン・イルグクの母親はキムウルドンという人でハンナラ党の政治家。
さらにキムウルドンの祖父はキム・チャジンという独立運動の英雄なのだそうです。

竹島まで泳いだ韓国の反日俳優ソン・イルグクさん、息子の名前は大韓民国万歳(テーハミングマンセー

U-KISS

直下リンクは重要です  訪韓しなければならない人にはkならz

12
<1日15分>腹や腕など気になる部位に
RIZAP株式会社
ライザップの全身を鍛えられるEMSで、自分史上最高のボディへ
HP作るのって難しいし、業者は高い…
とりあえずHP
低予算・高品質のとりあえずHPなら、今すぐ理想のHPが手に入ります!無料お試…

Ads by Yahoo! JAPAN