【ちょっとおかしい無能議員】ことの成否を目先の現状だけで判断する議員。【南朝鮮との手打ち式】

 

f:id:tearface:20190910072250j:plain

日本維新の会衆議院議員がり地域韓国と沖縄友好ツアーを企画し今月末にも100人規模で訪韓?全日本国民大激怒!マジで維新終わったなw他【カッパえんちょーLi】

 

 

コメント

南朝鮮と対峙中の我が国は、現時点で妥協してはならない。

今妥協すれば、関係は今までと同じであり、関係修復はさらに困難になる。

我が国側が折れて、いま、妥協することはさらに韓国は今後「激しく喧嘩を売れば、必ず日本は折れてくる」と学習する。

したがって、真の関係改善にはならない。

事の可否を目先の現状だけで判断してはならない。

物事の「事実の掌握」「因果関係の分析」などの背景を捉えて

物事の全体性、力動性を正しく捉え、判断する能力が議員には必要だ。

この維新の「木をみて、森を観ない」議員は

今次、その無能さをさらけ出した。

これでは、某防衛大臣と同類の言動ではないか?

我々の真の敵は「無能さ」だ。

 

慰安婦が売春婦だった証拠が韓国ネットに上がった

 
 
 
 
 韓国国内のネットで従軍慰安婦と呼ばれている売春婦の収入が公開された。かなりの高給である。これは面白いことになりそうだ。自分より高給だった売春婦に韓国国民がどのような反応を示すか?
 1992年に元慰安婦が、日本の郵便局に当時集めたお金を払い戻ししてほしいという裁判を起こしたのは知ってる? 1943年6月から1945年9月まで12回にわたって入金した26,145円(今換算約4000万円)
・月収比較給料比較1943
総理大臣800(東条英機)である東条英機
陸軍大将550
曹長助長32~75
・軍曹軍装23~32
・伍長、五臓20
兵長兵長135
上等兵上等兵105
一等兵一等兵9
二等兵二等兵9~6
当時の慰安婦は、300円から1500円を前払いされて、親の借金を返済した。それがどれほど高額だったのかこの表を見れば分かる
2016.01.02 20:11:54
 www.ilbe.com/7230593171
  これは大変な証拠が出てきた、朝鮮人は自分以外の同胞に利益が上がることが許せない民族である。一騒動あるかな?最もこの記事を運営側が削除する可能性も高い。以前、併合初期のハングルの教科書等の記事も削除された。自分に都合が悪い記事は削除するのが韓国である。これでどうやって価値観を同じに出来るのか?
 現在の韓国では大卒ニートが問題になっている、景気が悪いのである。これから韓国経済は崩壊に向かうだろう。そんな中慰安婦と呼ばれる売春婦の当時の給与を証明する証拠が出てきた。これは韓国にとり大きなマイナスである。更に社会不安の原因になりかねない。
 軍票ガ―とか書いてるチョンがいるけど、慰安婦2000万で借金まみれになってた親の借金を清算したと韓国人自身が書いてるのを認めないのか?とネット上に書込みがあった。しかし現実を受容れることが出来たら朝鮮人ではない。
 この訴訟を起こした金学順は「最初金を返せ」という訴えだったのだが、弁護士の福島瑞穂が性奴隷の被害者に仕立てあげたのが従軍慰安婦の始まりだったんだよね。
これをきっかけに福島は人権派弁護士を名乗って国会議員にまでのし上がる訳さ。本当にヘドが出るような嘘っぱちで日本人を騙して嵌めていく朝鮮人のやり口だよ。
との見事な解説もあった。
 これら売春婦を集めていた女衒の大半(全て?)が朝鮮人。これは知人のご祖母上(故人)からお聞きした。この方は地方の女郎屋の女将で、当時女郎に身を沈める女性の大半は親の借金か男好きが止まらない者だったそうだ。日本も1958年まで売春は合法だった。しかし女衒が連れてくる女性は騙されたり、人身売買の商品だったりで、手を出すと当局から営業停止処分をくらうので手を出さなかったそうだ。
 少なくとも、これで性奴隷でなく売春婦だったことはハッキリしたわけだ。これはビジネスだったのである。
 韓国が日本から金をたかろうとする作戦は今回の従軍慰安婦問題の合意で潰えた。1965年の日韓基本条約以来3度目のタカリに対する返答である。日本政府はこの記事をHPに掲載し慰安婦が売春婦であり、性奴隷ではなかった証拠として世界中に広める必要がある。
 
 

韓国メディア、慰安婦問題は 【韓国の捏造】と認める記事を掲載 日韓合意で韓国が自滅の道をまっしぐら

韓国メディア、慰安婦問題
【韓国の捏造】と認める記事を掲載
日韓合意で韓国が自滅の道をまっしぐら
イメージ
 
慰安婦】ソウル大教授「日本の高度で緻密な戦略にしてやられた。韓国は10億で全てを奪われた」 韓国ネット「政府は無能」
 
ソウル大教授、慰安婦問題合意で韓国政府を批判=韓国ネット「政府が情けなくて言葉もない」「前政権ができないことをやった。大したものだ」

2016年1月1日、韓国・女性新聞によると、ソウル大学社会科学部の鄭鎮星(チョン・ジンソン)教授は、慰安婦問題解決のための日本の高度な戦略に対し無策な韓国政府を次のように批判した。 

朴槿恵(パク・クネ)政府は、慰安婦解決のための準備が十分でなかった。

韓国政府はこれまで、慰安婦関連資料の一つも集めてこなかった。

朴槿恵政府は、政権発足後3年間、日韓関係が慰安婦問題で硬直し、うなり声を上げるだけで何も準備していなかったようだ。

日本政府が反論できない文書を提出するなり、日本政府が持っている文書をすべて公開するなり、圧力をかけるべきだった。

最悪なのは「不可逆」という表現が合意の中に入ったことだ。

「12・28合意」(従軍慰安婦合意)は、両国外交部の密約のようなものなのに、これがなぜ最終的な合意になるのか。日韓の外相がこの問題を決定する権限があるのか。法的に見たとき、彼らには全く権限がない。

ところが「最終で不可逆的に解決されたことを確認する」という表現を使ったのは驚きだ。慰安婦問題解決のため、日本は多くの研究をして緻密な戦略で合意に至った。

一方、韓国政府は10億円で、すべてのものを奪われたわけだ。金泳三(キム・ヨンサム)政権に入ってから、日本側に対して物質的補償を要求しないという方針を明らかにした代わりに、徹底した真相究明を求めた。道徳的優位を武器に日本を圧迫した。

「12・28合意」は、その時よりもはるかに後退してしまった。 

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。 

「そもそも、日本に正義なんてない。多くを期待する方が間違い」 

「無能で極端に走る恥ずかしい政権だ」 

「『法的責任』という言葉が入っていない。そんな状態で少女像移転を約束したのは情けない」 

「政府が情けなくて言葉もない」 

「正しい指摘だ。能力がなければ軽率に行動するな」 

朴槿恵は権力欲だけで、真の国益と国民は眼中にもない。日本政府に蹂躙された慰安婦を10億円で売った。朴槿恵は弾劾されるべきである」 

「あなたのような教授が対策を準備するべきだったのだ」 
「外交で『不可逆』ということばを使うのは、核問題以外で初めて見た」 

「被害者に合意を強要するなど、日本が二次的被害を与えたという主張も出てきた」 

「歴代政府が試みることさえできなかったことをやったわけだから、大したものだと思う」 

http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/8/a/8a67fb59.jpg

[レコードチャイナ 2016.1.3]
http://www.recordchina.co.jp/a126266.html
 
 
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:39:08.73 id:K6FFXVSV.net.net

>韓国政府はこれまで、慰安婦関連資料の一つも集めてこなかった 

流石にそれは... 
でも韓国だからなw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:40:44.73 id:tRDUiAaU.net.net

>韓国政府はこれまで、慰安婦関連資料の一つも集めてこなかった

>>4 
だって、まともな資料を集めると韓国に不利になるんだものw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:41:26.47 id:qrHdd/xk.net.net

まだ、気がついてないwww


9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:42:43.33 id:hQPwARSu.net.net

めんどいから早く中国に回収してほしいよこんな珍走団


14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:43:37.47 ID:5Cl3osY6.net.net

そもそも解決済みの慰安婦に 
執拗にこだわる韓国が異常
 
 
米国立会いの下で3月


アメリカで正式文書


調印するまで


10億ウォンも支払わない
 
言えることは2016年に日米で何かをやる。


そのための年内

日米豪来年2月に南シナ海で合同演習
 
 
 
 

【韓国崩壊】韓国自滅で慰安婦交渉決裂!!安倍総理の狙い通りwww

 

【韓国崩壊】”慰安婦問題”に米国が『韓国に絶望的な条件を突き付け』追い詰めた模様。もう言い逃れは絶対に許さない嫌韓

 
 
 

転載元転載元: 復活! 強い日本へ!

 

文在寅秘密党員疑惑 韓国からの反応

 
韓国年金既に破綻・チュチェ思想革命進行中