野党6党とそのマスコミ等支援団体の行動が「内乱罪に発展する危険性」の疑惑浮上!!

 
 
 
反日左翼グループの集団的自衛権反対闘争
 
集団的自衛権反対派の中心勢力とは反日スパイ勢力である。
多くの善男善女は反日勢力の口車に乗せられ騙されている。
【左翼】6月29日に新宿で行われた安倍は辞めろ!集団的自衛権反対デモのメンバーは「中国」「韓国」「革マル」「中核派」がほとんどだと判明!!

】共産党+社民党だけではないですね。それから人権団体は基本的に左翼なので、これも含まれます。集団的自衛権反対デモと特定秘密保護法反対デモ、そして反原発デモは、メンバーが同じという・・・┐(´-

安倍倒せ! 大学の戦争協力許すな! 全国学生は広島へ マルクス主義学生同盟中核派・広島大学支部

老害・大江健三郎がテロを予言?朝日・毎日が伝えない集団的自衛権反対の「市民団体」の正体!

朝日新聞が集団的自衛権反対運動で限界を露呈、客観報道を放棄してカルト宗教へ

【今週のニュース】集団的自衛権反対運動を扇動している黒幕って誰だろう?2014年7月13日

集団的自衛権の反対運動してる人間に中国人が混じっていることが発覚
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日米安保条約反対派&原発反対派&特定秘密保護法案反対派」、そして「集団的自衛権反対派」更に「日本国憲法9条反対派」に共通する売国グループとその活動の実態


 日米安保闘争は反日左翼の巧妙な騙しによって、8割以上の国民が「戦争に巻き込まれる」と締結に反対した闘争であった。このような激しい反対にも関わらず、時の政府は衆愚政治に陥らず、国会は強行採決・締結に至ったのである。
現在安保条約がなければ、当の昔に、わが国は中国共産党の餌食になっていたであろう。
当時ソ連からも、反米工作資金が投入され、「米帝国主義打倒!」という合言葉を形成、日本国民を洗脳、プロパガンダ活動をしていたのである。
安保反対闘争の反日グループは、活動を活発化しており、現在においては原発反対や特定秘密保護法案反対を叫び、もっともらしい巧妙な手口により国民を反対闘争に引き入れようと躍起になっている。
反日左翼グループの日米安保反対闘争】
 
反日左翼グループの原発反対闘争】
 
反日左翼グループの秘密保護法反対闘争】

反日左翼グループの
集団的自衛権反対闘争

 現在においても、特に、集団的自衛権成立に対して、少数過激派を中核として、なぜ大々的に反対運動が起こっているかと言えば、外国、特に中国や朝鮮の潜入工作員にとって、もっとも都合の悪い法律であるからです。
 反対プロパガンダは「我々国民の知る権利が侵される」「戦前の軍靴の足音が聞こえてくる」などという誰でも受け容れやすいところが巧妙と言えるでしょう。
 我々国民が例えばジェット戦闘機の性能など国家安全保障に関して知りたいと主張しても、戦えば負けるような秘密を漏洩できるはずもありません。一般人は知る必要もないことです。
 ただし、このような武器・弾薬を生産する民間企業にも、秘密漏洩を防止するために、一定の契約の下、縛りが発生することも事実であり、「社外秘」となるのは当然のことであります。
このようなことからこの法案は「国家機密法案」と言えば分かりやすいでしょう。
国家機密など存在しない国家など想像もつかないことです。
国家機密法成立にほぼ100%の国民が賛成するのが常識ではないでしょうか。もちろん、その防止方法や手順などにおいて各論での反対や意見の違いはあるかと思いますが、内容が内容だけに、早期実現という時間を最優先しなければなりません。
いつまでも成立しないようではその分だけわが国の利益は損なわれることになります。
実際のところ、緻密に考えることも必要ですが、細かなところで大喧嘩していては先に進まないです。
細かなところは達・通達などで後日審議を継続し定めて行けばよいのです。とりあえず成立させて、修正審議継続ということが一般的です。下位規則類に盛り込むべき方向性と内容は調整一致させておく必要があります。
 秘密を漏洩しないという思想堅固な公務員を醸成することによって、また処罰規定を厳正にすることによって、公務員や政治家に擦り寄る潜入工作員を特定できる道が開けます。
 国会にも潜入工作員または敵対国の息のかかった議員がいるという疑いがあり、国会質問を観ていると良く分かります。


反日左翼グループの
憲法9条改正反対闘争

この様に、既にお分かりと思いますが、反日左翼グループは一貫して我が国弱体化を貫いてきています。
党名を変更し、また他党乗っ取り、いかにも正義の味方であるかのような、団体名を名乗り、手が込んできています。


良識ある国民の皆さん!
反日左翼の反対闘争に巻き込まれませんように
日米安保条約反対派&原発反対派&特定秘密保護法案反対派」、そして「集団的自衛権反対派」更に憲法9条反対派」に共通するグループとその活動実態
反日マスコミ

反日勢力を斬る TBS「NEWS23」安保法案反対キャンペーンの終焉反日勢力を斬る 安保反対デモはヤクザ、ごろつきの集り
なぜマスコミは「反日!」「偏向!」と言われているの?その理由 | Tokyo .
反原発のウソ/朝日と左翼がもくろむ日本弱体化 【賢者の説得力】
山本太郎と脱原発の正体!! 日本の解体を目指し喜ぶ脱原発者の正体 ...
反日勢力を斬る フジTV「ミヤネヤ」原発再稼動反対のMCがウザイ
集団的自衛権でマスコミのデタラメを証明するアンケート結果 : この国は少し ...
安保関連法に反対なのは民主、共産党などの左翼と中国だけ…民主党には ...在日、マスコミ、反日勢力が特定秘密保護法案に反対する理由 - さくらの .
特定秘密保護法に反対のマスコミ自身が実はスパイなのか? - ダークネス
【反日】特定秘密保護法反対に誘導する印象操作をするNHK【亡国】|
マスコミの最近の倒閣運動は、目に余るものがありますよね?憲法改正に反
中核派原発反対運動
中核派憲法改正反対運動
革マル派原発反対運動