2019-09-18から1日間の記事一覧

東アジアにおける冷戦構造の構築による平和維持を!

東アジアにおける冷戦構造の構築による平和維持を! 「やればやられる、お互い手が出せない」という、軍事力の均衡化による平和維持の構築を! 東西冷戦構造終了後、軍事空白地帯には、紛争が多発してきた。 以下冷戦 - Wikipedia抜粋 冷戦(れいせん、英: C…

来るべき日中戦争における心構え

中共は力のみを信奉する無法国家である。 法律や約束事は紙屑であり、外交交渉には通用しない。 このことは、南シナ海における中共の埋め立て・軍事基地建設化に対して、国際裁判所の違法との裁定に従わなかったことから明らかである。 また、東シナ海におけ…

【直言極言】日本核武装こそ日本自主防衛の突破口である!北朝鮮弾道ミサイル発射の唯一の対策[桜H29/9/1]

SakuraSoTV 2017/09/01 に公開 今 回は、北朝鮮の弾道ミサイル発射に関連して、日本の核武装について考えていきます。※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページで…

相互確証破壊兵器・ロンギヌスの槍はわが国に最適の兵器である。

【相互確証破壊兵器】 わが国独自開発は急務 【ロンギヌスの槍】 これは新政権がすぐにも開発にかかることができる。 相互確証破壊兵器・ロンギヌスの槍はわが国に最適の兵器である。 核開発と異なり、わが国が独自に開発に踏み切ったとしても 核を使用しな…